ーお客様対応を見直してクレームを防ぐー
ビジネスの成否はお客様との関係にあり!お客様の期待を超えることこそが真の成功への鍵です。CS向上セミナーでは顧客の心をつかむためのお客様の心理を学び、お客さま対応の基本を振り返り、顧客満足度を上げる対応術を学びます。CS向上によりクレームの予防にも繋がります。
日時:令和6年2月15日(木)13:30~17:30
会場: 半田商工会議所3F大会議室 (半田市銀座本町1-1-1)
講師:近藤ひろえ
<プロフィール>
1964年生まれ。岐阜県出身。
1986年愛知学院大学文学部心理学科卒業
資格:産業カウンセラー/電話応対技能検定指導者級、NLPプラクティショナー資格(米国NLP協会認定)、メンタルヘルスマネジメント検定/キャリア・コンサルタント
日本認知行動療法学会 正会員など
内容:
1.CS(顧客満足)を学ぶ
1-1 CSとは?
1-2 お客様の心理
2.CS向上のための基本
2-1 日頃の応対を振り返る
2-2 CS向上の基本
3.クレーム応対の基本
3-1 クレーム応対の基本
3-2 ケーススタディ
●まとめ
定員:40名
申込締切:2月9日(金)
参 加 費: 3,000円 〔会員事業所1,000円〕
※当日ご持参ください。領収書をお渡しします。
尚、申込みには、事業所名、担当者名、E-mail、電話番号、FAX番号、受講者氏名とこのセミナーで聞いてみたいことなどがございましたらご記入ください。
お申し込み期限:2024年2月9日(金)