半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

ビジネスセミナー

半田商工会議所 THE HANDA CHAMBER OF COMMERCE & INDUSTRY

ビジネスセミナー

クレーム応対向上研修

募集中2026年2月12日(木)

講習会

~お客様の心情を素早く察知して、誠意ある応対で信頼される企業を実現するための心構え、スキルを学ぶ~

クレームの本質を理解し、心情と物質要求への補償をご提案できるスキルを学びます。また、対面と電話応対のポイント、初期応対の重要性、二次クレームに繋がらないようワークやロールプレイングを取り入れ、自信を持って応対できるスキルを学びます。

開催日時:令和8年2月12日(木)13:30~17:30
会場:半田商工会議所 3階大会議室
講師:(公財)日本電信電話ユーザ協会 契約講師
定員:40名
申込締切:令和8年1月23日(金)まで
参加費:一般3,300円(税込)【会員事業所1,100円(税込)】
申込方法:2枚目申込書の内容を申込フォームに入力ください。
     後日、請求書及び受講書をお送りします。



お申し込み期限:2026年1月23日(金)
お申し込みフォーム